2008年09月13日

まずは、^^!

家の庭で、難関の樹木です!!ユニックがないけん、登ってするしかないけど、下が、池になってるもんで、さらに高さ倍増!!



Posted by 動力 at 10:49│Comments(6)
この記事へのコメント
高ぇ~~ですね。。。
切ってしまえ!^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年09月13日 12:33
よんさま
親父が、精魂こめて、自分で造った庭なもんでね
Posted by 動力 at 2008年09月13日 12:44
毎年、上から一段づつ切っていけばわかりません(笑)
Posted by ボビー at 2008年09月13日 12:48
手入れ、大変ですね!怪我せんごつしてくださいよ!
Posted by 二男坊 at 2008年09月13日 22:56
ボビーちゃん
あっ、その手があったかって、僕が手入れした後を見て、少しのズレも見逃さないんですよまだまだ、その手は使われません
Posted by 動力 at 2008年09月14日 06:29
二男坊さん
あざ〜す
Posted by 動力 at 2008年09月14日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。