2008年08月01日

背負いで!!

盆の墓参りするときに、足元が邪魔にならんよう、枯らしときます!!



Posted by 動力 at 07:52│Comments(18)
この記事へのコメント
反田ネクタリンが色づいてるところ見にこんでよかと??
Posted by ボビー at 2008年08月02日 21:38
ボビーちゃん
時間を見つけて行くけん、来てよか、時間帯を教えて
Posted by 動力 at 2008年08月03日 05:48
ご無沙汰しております、O社の店長です。

実はウチの野球部(Wing)が練習試合の相手を探しておりまして。。。

そこで、動力さんとこのWingsにお願いできないかと思い書き込ませていただいた次第です。。。

うきはのレベルが高いのは判っておりますので、相手にならないかもしれませんがもし可能であれば、盆を過ぎてからの土曜or日曜で検討願えないでしょうか?(もちろんこちらから出向いてまいります)

以上、突然で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。。。
Posted by 店長店長 at 2008年08月06日 10:17
店長さん
お久しぶりです練習試合の件については、メンバーのみんなに聞いてみます八割が、百姓軍団なんでね
Posted by 動力 at 2008年08月06日 10:23
動力様、宜しくお願いしますぅ~。
Posted by 店長店長 at 2008年08月06日 12:01
店長さん
只今、スイッチ君が、裏で動いてくれてますので、分かり次第、連絡を入れますけど、もしかしたらの可能性も
Posted by 動力 at 2008年08月06日 12:07
動力さま

早速ご連絡いただき、ありがとうございました。。。。まさかすぐに電話をいただけると思っていなくて、大変失礼致しました。

OREC Wing のキャプテン(ナカゾノ)に早速伝えましたので、お礼の電話をするかもです。

こちらも早急にメンバーに確認致します ^O^/
また宜しくお願いいたします!!!
Posted by 店長店長 at 2008年08月06日 13:59
店長さん
いえいえこちらも、早めに聞かないといけないし、急遽、予定が入る人もいますんでもしかしてメンバー不足になるなら、ボビーちゃんや、よんさまにお願いしよっかなぁ
Posted by 動力 at 2008年08月06日 14:07
ボビーさんや、よんさまも是非参加願いたいです!!(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年08月06日 17:07
店長さん
メンバーがホントにたらんごつなったら、来てもらいましょうかねよんさまは、上手だしボビーちゃんは、 どうかなもしかして野球(笑)
Posted by 動力 at 2008年08月06日 17:48
おつかれさまで~っす^^
たぶん、
こちらサイドのメンバーは大丈夫だとおもいますよ~!

ただ、心配なのは、
次の日に大会の試合が入る可能性があること・・・^^;
うちのチームに、2日連続で野球できる人いませんから・・・
Posted by スイッチ at 2008年08月06日 21:26
そん通りですねちなみに、僕が、一番無理かもねそん時には、ブログメンバーに頼るしかないですね
Posted by 動力 at 2008年08月07日 06:10
爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆・爆。。。。。。

ウチのチームにも2日連続は無理な年寄りが一人おります。。。。それは私です(自爆)
いつも3回終了時に電池が切れてしまいます(涙)
Posted by 店長店長 at 2008年08月07日 18:44
店長さん
ちなみに、うちのチームは、うきは市の連盟チームの中で、たぶん、最高年齢チームじゃないかな
Posted by 動力 at 2008年08月07日 19:20
ウチのチームの平均年齢を計算してみたら、28歳でした。
私が抜けると平均26歳になるみたい(爆)。。。。
Posted by 店長 at 2008年08月11日 17:02
店長さん
えぇ〜!うちのチームで、28才なら、ハナタレ小僧ですよけど、これで、Wingが、動けるチームと分かりましたよ
Posted by 動力 at 2008年08月11日 20:19
いつでもいいよ!^^
夏ばて気味ですが。。。
Posted by よんさま at 2008年08月12日 09:22
よんさま
ホントにメンバーが足りん時は、よろしくお願いします
Posted by 動力 at 2008年08月12日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。