2008年04月16日

まな板

昨日、知り合いから、銀杏の木のまな板をもらったけん、今朝から加工してます!出来上がった後は、嫁さんの、おいしい手料理を待つだけです^^



Posted by 動力 at 12:37│Comments(7)
この記事へのコメント
総会きてますかぁ〜〜
僕は会場から溢れてます
Posted by よんさま at 2008年04月16日 14:27
僕も溢れてますよf^_^;
Posted by 動力 at 2008年04月16日 14:28
貴方達、計画的やろう…
Posted by ボビー at 2008年04月16日 15:35
ボビーちゃん
何を言ってるんですか!!僕は、ちゃんと総会のとこにいますよ!!よんさまとは違います(^^ゞ
Posted by 動力 at 2008年04月16日 15:39
ナフコでの買い物は総会終了後かな?
Posted by ズラット・ピット at 2008年04月16日 17:01
ズラット・ピットさん
そん通りです!!今から地元公民館で打ち上げです^^
Posted by 動力 at 2008年04月16日 17:13
皆、いっせいにおらんごつなったですね!^^
Posted by 二男坊 at 2008年04月16日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。