2008年04月09日

買っちゃった^^!

雨が降ってきたので、急遽スイッチさんと久留米にあるスポーツ店にグローブを見に行ったら、あまりにも気にいったので、買っちゃった!!久保田スラッガーです!!大事に使ってやらないと^^



Posted by 動力 at 17:58│Comments(5)
この記事へのコメント
おつかれでございました~^^

また行きましょ!
Posted by スイッチ at 2008年04月09日 19:55
今日は、僕の無理押しに付き合ってもらってありがとう!!結局、ながながとおったね!!またよろしくね(^^ゞ
Posted by 動力 at 2008年04月09日 20:02
スイッチ君
嫁さんに言ったら、ポケットが広いけん、ファンブルするっちゃないと言われました´`するどい!!
Posted by 動力 at 2008年04月09日 20:08
うわっ!!
スラッガーやん!!
原チャリと交換希望!^^
Posted by よんさま at 2008年04月10日 15:54
よんさま
よかろうがぁ〜〜^^!!それだけは、御勘弁を!!一目惚れして、はめてみて、これまた最高^^店に行ってみてん、すぐ買いたくなるけん!!!
Posted by 動力 at 2008年04月10日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。