2008年04月06日

今年初

今年初めて、乗用で草刈りをしようしたら、久しぶりやけん、直結でエンジンをかけました!!まだまだ頑張ってもらわないとね^^!ラビットちゃん!!!


Posted by 動力 at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
あーこれっすね^^;朝の電話。。

それより、阪神の快進撃・・・
家庭内が、さぞ穏やかなことでしょー^^
Posted by スイッチ at 2008年04月06日 14:23
スイッチ君
お察しの通り、笑いが止まらんばい!!
Posted by 動力 at 2008年04月06日 14:29
RM出動の季節なんですね、ボビーさんのブログと構図も似ていてビックリです!
「ラビットモアー」可愛がってやってくださいませ!!
Posted by 店長店長 at 2008年04月07日 09:59
店長さん        毎年のオイル交換、グリースアップ、エアーでの掃除など、きちんとメンテナンスをしてるせいか、10年は、もってますよ^^!
Posted by 動力 at 2008年04月07日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。